あん摩・マッサージ・指圧・はり・きゅう

よくある質問

患者さんの症状が1人1人違いますので、実際にお話を聞き症状により所員がアドバイスいたします。
一度相談していただければその時点でどのような施術が良いかお伝えいたします。
ご用意しております。 
患者着をご用意しておりますので、スーツやシャツのしわを気にすることなくリラックスして施術を受けることができます。
現金のみの取り扱いとなっております。

ご予約頂いた方がお待ちいただくことなく施術できますが、施術ルームが空いていれば直接来院されてもすぐにご案内できます。
お手数でなければご来院の前でもお電話頂ければお待ちすることなく施術を受けることができますので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

このページのTOPへ



施術ルームは6部屋ご用意しております。
全室ほぼ個室のご用意をしておりますので周りの方に気を使うことなく安心して施術を受けていただくことができます。
はりは、すべて使い捨てのディスポーザブル鍼を使用しております。
はり皿もオートクレーブで滅菌しておりますので感染等の危険はございませんのでご安心して施術を受けていただけます。
慢性疾患の場合、通常一回の治療での完治は難しいです。
しかし、施術をすることによりなんらかの治療効果を感じることができ、施術を続けることで少しずつ効果が表れることで実感できる場合もあります。
所員全員が国家資格であるはり・きゅう・あん摩マッサージ指圧師の専門士ですので医療についての共通知識を持っております。

このページのTOPへ